LEVI'S BiG"E"デニムシャツとワンピース~ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

LEVI'S BiG"E"デニムシャツとワンピース~

【お知らせ】

明日30日(水)営業致します。

   31日(木)お休みさせていただきます。宜しくお願い致します!

 

今日の岐阜は気持ち良いお天気になりました☀

清々しい天気なのに朝から緊張しましたね💦 長野県からこちら側はJアラートならなかったのでがとても怖かったです!!何事もなく穏やかな日々が過ごせますように

 

本日の仲間入りはこちら

 

LEVI'S Big”E"デニムシャツに、ノースリーブワンピース(ThanksSOLD)を合わせてみました!

 

PiLZオリジナルベロアサッシュベルト(再入荷しました)(ThanksSOLD)とマリンハットでアクセント!

 

LEVI'S Big"E"のデニムシャツ!

 

前開きノースリーブワンピース!(SOLD)

 

横から~

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

 

注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

Instagram!

Instagram PiLZ ←チェックしてみてください\(^o^)/

 

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ  ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。

 

Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

 

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします