フルーツ柄ワンピース~♬ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

フルーツ柄ワンピース~♬

今日の岐阜は雨も上がって曇り空です☁

昨夜から今朝にかけてかなりの雨量でしたよね💦 雨の音で朝目が覚めましたもん(;´Д`)

今日もまた昼から雨マークになってるのでお出かけの際運転等お気を付け下さい

 

本日の仲間入りはこちら

 

トロピカルモード全開のフルーツ柄前開きワンピース(ThanksSOLD)に、シルクのスカート(ThanksSOLD)を合わせてみました!

 

横から~ 50’sコードバックでアクセント!

 

フルーツ柄前開きワンピース! きれいなカラー!!(SOLD)

 

シルクスカート!(SOLD)

 

ウエストにはスウェードサッシュベルト!

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

 

注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

Instagram!

Instagram PiLZ ←チェックしてみてください\(^o^)/

 

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ  ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。

 

Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

 

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします