50'sシフォンナイティとモッズコート! | PiLZ 岐阜 Staffブログ

50'sシフォンナイティとモッズコート!

こんな時間からの更新ですが

今日の岐阜も晴れ晴れ ちょっぴり湿度が高くて暑いですねw


今日明日岐阜市では、「ぎふ信長祭り」が開催されてます

本当にお祭り日和の天気でテンション上がりますチョキ 

我が玉宮通りの朝から盛り上がってます!人が多いですよ~



そんな本日の仲間入りはこちら、


PiLZ 岐阜 massanのブログ

50年代シフォンナイティとモッズコート(ThanksSOLD)!! 組み合わせてみました~


PiLZ 岐阜 massanのブログ

中はこんな感じ~


PiLZ 岐阜 massanのブログ


アクセントに50年代のスパンコールトップスを合わせました! 

後ろファスナーのトップスを前後ろ逆にしてベストにしてみました!

PiLZ 岐阜 massanのブログ

シフォンナイティを活用~ チャンピオンのスウェット(更新前にSOLD)をON!! 

PiLZ 岐阜 massanのブログ

モッズコートのサイズ感はこんな感じです! ちょっと大きめですがゆったりした雰囲気かわいいです!


本日はいろいろ新入りをご紹介してみました~ぜひ遊びにいらしてくださいね


商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください


 (058-264-1511)


注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。



☆お知らせ☆

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ
 ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。


Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。

大変お待たせしました~

Online Shop もどうそ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします