だらごろの朝とチャリぶらの午後。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


朝お布団片付けようと思ったらこれ。

・・・くちゃくちゃにして潜ってはるし。


「どけへんでー」て言いたげにすごんではりますねん。


で、横に行ってちょっかいかけてるうちに知らん間にもっぺん寝落ちしてもたやないのー。


(*´・ω・)あーあ。



しかし今日は暑かったね。

午後から駅2つ向こうの銀行までチャリで行ったんやけど、ほんま焦げそうやったですわ。


明日タイチュン来るからなんかしら持って帰らせよう思ってさ、スーパーも寄って、ついでに100均も寄ってダーチャで使うもんなんかを買うて帰宅。


久しぶりのチャリぶら、疲れましたわ。

(´-ε-`;)


今夜はよう寝れそう。