大人食いしたいオットさんに手羽先20本。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今日は昨日の疲れもあって、朝からごろごろして過ごしました。

んで、夕方、2人でおさんぽがてらスーパーへ。綺麗な夕焼け見れたよ。

あ、スーパーへはシャンプーとリンスが切れかけてたから買いに出ましたんやわ。

前回のが3ヶ月ちょいもったけど髪に合ってるかどうかが良く分からんくて、今回はお試し量の入ったものにしてみたん。



夜ごはんはオットが大人食いしたいねん!
と前々から言ってたから昨日購入した値引き品の手羽先を使って、「世界の山ちゃん」風のをこさえましたんやわ。


タレを作るんとと手羽先の下処理だけしといたらオットさんが揚げてくれましたわ。
最後に熱したタレにたっぷり絡め合わせたら完成。

1皿は胡椒たっぷりにしたよ♪


おうちでこさえたらなんでも安つくよねー♪
あと新ワカメも安かったから、しゃぶしゃぶして食べましたんやわ。新物の季節やもんねー。
オットさんは新発売の生ビールジョッキ缶片手に大満足やー!言うて喜んではりましたわ、良かった良かった。