パン屋さんとダーチャまでドライブ。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今日はお昼までのんびりしてましたが、何週か行ってないダーチャの様子が気になって、ドライブがてら行って来ました。 

道中、明日の朝のパン買いに行ってみたかったパン屋さんにも寄りましたん。


ダーチャにはまだ植えたりするもんはないんやけどね、植えっぱなしになってたキャベツやブロッコリーを、どないかせなあかんかいな、と。

寒すぎて成長止まったままのやつを傷む前に採ってしまいました。


あとはえんどうまめと玉ねぎ苗のチェックも。

まあまあ成長してました。やっぱりこっちと違って気温が低いので遅めですが・・・


2週間前に植えたじゃがいもは変化なし。

中で腐ってないといいけどなー。
(´-ε-`;)

ま、とりあえず気持ちだけ草刈もしたし、今日のところはこの辺で・・・
ストーブと電気カーペット付けて小屋の中でゴロゴロ〜ンして過ごしました。

(  ˙º̬˙  )(  ˙º̬˙  )⋆*❁*⋆ฺ。*



おまけ。

あ、チューリップとムスカリの球根もだいぶ芽が🌱出てました。可愛く咲いてくれますように🌷