お財布チェック。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

6月生活費予算¥70,000

6/1〜6/10支出内訳


食費      ¥12,011 (うち米10㎏¥2,589)
雑費      ¥  4,491
医療費   ¥        0

支出計   ¥ 16,502
残高      ¥ 53,498


10日過ぎたから、お財布の中見ときました。

今月は1日と2日、あと8日に買い出しへ行ってます。 
1日に買ったものはこちら↓
2日は写メ撮り忘れ。
シャンプーとリンスの詰め替え、トイレットペーパー(1日にも買ったけど特売してたので)、それからついでに実家へ顔出したので手土産なども購入して持って行きました。

8日の買いもんはこちら↓




オットさんにはお勤め帰りにちくわのカリカリとトイレの砂をコスモスで買って帰ってもらいました。

モンプチのカリカリを残すのでやっぱりミャウミャウにもどしてみますわ。
ほんまやりにくいわーうちの姫ったら・・・𓃠


月初めから冷蔵庫は空っぽ、お米や日用品のストックもなく、なんやかんや慌てて買いに走ったみたいになったけど、最近は日曜日にまとめ買い出来ひんのでしゃーなしです。

ま、運良くいつも使ってるシャンプー、リンスの詰め替えが248円だとか、エルフォーレトイレットペーパーが318円、ネピメイトは298円、ネピネピティッシュ198円などの特売日に当たって良かったものもありましたけど月初めからちょい飛ばし気味・・・ですわ。苦笑

(´-ε-`;)はんしぇー。


梅雨入るし、ヤッケと夏に履ける薄手の畑作業用のもんぺ欲しいなー。・・・だからって物欲は消えないというー。苦笑