今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日 



食べてみたかったねん、これ。
結構なお値段するねー言ってたら、オットさんが外食やと思ったら安いやん、て、お出かけ費から買ってくれたん。笑
ま、スーパーやから高い言うても600円くらいのもんやけどさ。


⚘  ⚘  ⚘
金曜日



こないだ買ってたルーでチキンカレーにしたよ。
レトロなパッケージがたまらん♡
あ、明日のお弁当ももちろんカレーです。

⚘  ⚘  ⚘
土曜日 



冷蔵庫の野菜を使い切りたくてチゲしました。
煮干しで取ったお出汁でこさえる味噌ベースのチゲです。
(ˊᗜˋ)あったまるねー。

てことで1週間お疲れ様でした↟⌂*

おまけ。

眠くてご機嫌ななめなちくわさん。