オットさんハンバーグの日曜日。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

昨夜のごはんはみんな大好きハンバーグ♪でした。
٩( 'ω' )و  わーーーい。

相変わらず「ステイホーム」な毎日。
お休みの日でも必要な買い出しだけしたら、あとはおうちでのんびりかー・・・ふぅ。

てことで、昨夜はオットさんがアタシのリクエストでハンバーグを作ってくれることになりました♪

先々週の日曜日は→リクエストで海鮮丼

なかなか外食やお出かけが出来ないのでね、その分おうちで美味しいもんを食べることにしよ♪ってお買いもんついでにお出かけ費から材料を買ってきてアタシはお手伝い役で2人で夕方からオダイドコ仕事。

「冷蔵庫にあるもんで」じゃなくて、わざわざ材料を揃える感がとても贅沢な気分になります。
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ほんでも万代さんでたまたま国産の合挽き肉が特売しててホントに良かった。おかげで美味しいハンバーグになりました。ありがたやー。

オットさんの大きな手で捏ねて叩いたハンバーグは結構なジャンボサイズ。

たまにしか買わないコーンスープも付けてハンバーグ定食の完成〜。




あ、もちろん、チーズインで!デミソースで!の細かい注文にも応えてくれましたよ。

チーズがとろーり最高♪めちゃうまーでした。
ごちそうさま!


「ステイホーム」な日曜日。
わが家ではしばらくこんなして過ごすことになりそうです。(о´∀`о)