お財布チェックと冷蔵庫整理的オムレツ献立。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今夜のごはん。


昨夜はご馳走やったけれど、今日からまたおうちごはんですよー。
・З・)b

しかも週末やから、いつものごとく冷蔵庫の整理的な献立になりますのんよ。

小松菜1束100円、かしわ100g40円、絹厚揚げ1p100円、玉子5個80円、じゃがいも2個40円、玉ねぎ1/2 15円、ウインナー3本40円、こうこ1/2 50円、サニーレタス3枚30円、トマト1個50円

計 545円

オムレツはこないだカレーした時に半端に残った1かけらのカレールーをレンチンして溶かしたものを炒めた具に混ぜました。
めっちゃうまい!おすすめよー!
٩( ᐛ )و

ご飯1.5合75円と、調味料入れて660円。
1人あたり220円の夜ごはんでした。
    
⚘  ⚘  ⚘

てことで20日。
お財布ん中をチェックしときます。

10月生活費予算¥60,000

10/1~10/20支出内訳
食費¥18,781
雑費¥17,091
医療費¥8,550

支出計¥44,422
残高  ¥15,578

ひゃー、結構使ってるー。
( ˶´⚰︎`˵ )

アタシのリハビリが週1になったからちょっとホッとしてますねんけど、なんやかんやで出費増。

明日の日曜日はオットさん休日出勤、タイチュンは資格試験で留守なので普段となんら変わりない1日になりそうやし、アタシャお買いもんだけ行ったらおとなしくしときまひょ。

(*´ - ω - )うむぅ。