松乃家でとんかつ♪ | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

うふふー。

{67830EA0-389A-4D5F-9DB4-7595FFAE1F84}



じゃんっ。٩( ᐛ )و突如、とんかつ食べたい!とんかつ食べたい!・・・の口になってしもーてさ。

お買いもんで豚のコマ肉は買うたけど、ロースの一枚肉なんてのは買ってない。

コマ肉をミルフィーユ風の一口カツにでもしよかしら?とも考えたけど、、、


オットさんの松乃家は?の選択肢もありやな、あり、ありー!でとーんーかーつー。



{F19A602C-E788-4372-85CC-28F86C2C4F24}

せやかて、このボリュームで630円(税込 )やもん。知らん間に30円値上げしてはるけどね・・・



揚げてくれはって、洗いもんまでしてもーて、油の処理もいらんねんよー。

あー楽ちーん。


しかも臨時収入入ったとかでオットさんのゴチやて。



よけーに美味しいのは言うまでもなくー。

( *¯ ³¯*) むほ.˖⋆゜