こってりぶっかけそうめんと、欲しいもの。* | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今日は実家へ。

去年の誕生日にプレゼントしたがま口ポシェットのチェーンがちぎれてもて最近はクラッチ風に持って使ってはってんけど・・・。

どうも危なっかしくて見てられん。

せやから手芸屋さん覗いて手提げになる紐を買って持ってったのよ。



{0F0E74AE-62A1-4478-BEBA-0EA9998BB977}
うん、これで安心。
ポシェット用の長いのは嫌やねん言うから、手提げかショルダーになるサイズにしたねん。



それから、

{7BB33D89-6A39-4C25-870A-E23BCB219545}
近くのミスドで氷食べたり、
・・・もひとつやった。


{43B87B0A-93F4-4BFD-A88E-AC365A788D43}
ワンコの散歩に便乗したり。 

{34D46107-4605-46D5-BCEC-CD36F9C64207}
あ、くつろぎ過ぎなネコさん見つけたよ♪


帰りはオットさんに実家に寄ってもろて一緒に自宅に帰ってきました。

なんだかアタシ預けられた子みたいになってる。笑




・・・あー、がま口タイプのバッグ欲しなってきたなぁ。

ま、アタシは断然ポシェット派やけど。


これ安かわ♡飽きなく使えそう。



長ーく使うならこれかな、やっぱ。
(*´꒳`*)


↟⌂*  ⌒⚮̈ ⚮̈.ᐝ



そして今夜のごはん。

{B1E3318F-8195-4D7F-BA53-146BAB93B612}
ぶっかけそうめん(ナス味噌、レタス)
とろろごはん
キムチ

そうめんは例のサンディの激安のやつ。 2束湯がいて40円くらいやったらお得やんね。

ナスのんは、味噌やコチュジャンでこってり甘辛にしてあるので、敢えてつゆは薄めに。 
レタスのシャキシャキもいい感じ♪

オットさんにも好評やったから、また作りまー♪
٩( 'ω' )و