おーでーんー。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

{444300EA-F232-4F64-9330-A83FE350906B}

ぐつぐつぐつぐつ・・・・


おーでーんー
( ´ ▽ ` )

昨日は台風来て昼から雨降るー言うからさ、ぬくぬくのんにしたのにね。

一日晴れて暑かったね。

エアコン必須やったしね。

で、その台風どこいったん?


{D5501F20-A442-4DD7-810B-04CB529BBCF9}

おでん(厚揚げ、こんにゃく、大根、ちくわ、もち巾着、すじ肉、玉子、昆布)
カツオのたたきのっけ盛り

うん、でも、おーでーんー。

もち巾着と串付きのすじ肉が値引きシールなん見つけてもたし。 
でも、だからっておでんだねが高くて買えんくて、普通のちくわ入り&大根も高いから面取りせんと薄切り節約バージョンのおーでーんー。




・・・・で、案の定残ったけど、

あるだけマシ弁に入るだけー。
(^O^)/
{44018092-9C8E-4DF3-A82E-46D82B64F289}おでんと焼肉丼の茶色naコラボ弁


・・・

・・・・


おーにーだー。笑