20日
 
19日に撮ったCTの検査結果が出たヶド母が抗がん剤治療の為、病院に来れないから、詳しい説明は来週の火曜日に教えてもらう事に。
 
 
そして
 
ドクターストップではないが、水をあまり飲んではいけないとの指示で
水は喉を潤す程度に…だって。
 
 
 
何らかの原因と吐き過ぎによって
 
内臓が炎症&麻痺してしまっているらしい。
 
それなら我慢しなきゃ
しょうがない!!
 
 
 
 
辛いヶド
点滴あるからまだ大丈夫だグッド!
 
 
 
 
 
 
 
08:00、09:00★嘔吐
 
 
20:30★嘔吐
 
水飲めてないのに大量に嘔吐(点滴みたいなニオイの味がした。えぇーえ!?まさか点滴がデタ!?)
 
 
22:30★嘔吐
 
 
 
眠いのに体が落ち着かず、吐き気止めの点滴の眠くなる副作用をかりてムリヤリ眠るが途中で起きる。
 
 
 
いつの間にか就寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日
 
 
全身ダルさで6時に起きる。ずっっと横になっているせいか、体中が怠慢感でムズムズ足の、背中コチコチ。
 
横になってるけど体は休まっていない。
 
 
 
眠すぎる!!
 
 
 
 
みぞおちの近くの食道付近に何か異物感あり。
 
これが昨日、先生が言ってた「咳が出る原因」だと思われるが
今の所、イガイガ感はあるヶドまだ症状は軽く咳など出ない。
 
 
 
 
 
09:10★オキノーム飲む
 
担当ナースにオキノーム進められるも断る。が、
「全身のダルさにも効く」
とのコトで、飲んでみたら凄く効いたビックリマーク
 
 
 
飲むの半年以上ぶりだし怖かったヶド安心した。
 
 
背中の痛みが退いて
体が痛みから開放されてやっと落ち着いて、リラックスしながら眠れそう。
 
 
 
 
しばし爆睡。
 
 
そのあとハムスターがチェリー25歳☆スキルス胃癌と闘う-70P700381_DCE.gif25歳☆スキルス胃癌と闘う-65P600229_DCE.gifびわ
買って来てくれた☆
 
 
20:30★昨日と同時刻嘔吐
 
 
21:30★眠剤飲んで就寝
 
 
 
00:00★不快で起きる
 
 
あまりに背中やら痛いから起きてオキノーム使いたかったのに主治医からNGが出て今日は別の薬で様子を見る様に、と促される。
 
 
 
 
00:30★点滴の眠剤
 
身の置き所のない全身の痛みとゆうか落ち着かないのが満載で、ナースに訴えたら点滴タイプの眠剤を処方。
 
 
それでも一向に善くならないし眠くもならないので、
 
01:00★痛み止めの点滴をしてもらうコトに。
 
 
寒くて背中に
ホッカイロを貼ってポカポカ25歳☆スキルス胃癌と闘う-DIMG0156.gif
 
 
いつの間にか寝る。
 
 
 
 
 
 
22日
 
 
09:10★オキノーム飲む
 
10:15★嘔吐
 
 
身の起き所の無い感覚
だけじゃなく、背中の痛みも有るとゆうコトが医師に伝わり、オキノームがOkになり、
今日は比較的楽でした。
 
背中全体痛いのは辛くて辛くて…
 
昨日の点滴の眠剤と、飲むタイプの眠剤のダブルパンチでか
連日の辛い睡眠不足で
今日昼間は14時まで爆睡できた☆
 
 
 
 
眠れるコトが幸せ(;O;)
 
 
 
やっと普通に尿が出始める。
 
 
「チョロチョロ」だったのに
 
「ジョー」に進化して、
 
 
ピカチュウからライチューになる。
 
 
 
「ジョー」なだけに、
 
アゴがしゃくれたライチュー完成。
 
 
 
 
 
 
前と比べて比較的、体がだんだん楽になってきた。。
 
 
 
てか頭ぼやぼやする。
 
 
 
 
14時過ぎまたハムスターが来る。
 
手と足マッサージしてもらた♪
 
たまに
ひまわりの種と間違えて指食われそうになったりして大変だったヶド
 
ハムの割には中々のマッサージでやんのビックリマーク
 
 
25歳☆スキルス胃癌と闘う-DIMG0006.gif25歳☆スキルス胃癌と闘う-70P701369_DCE.gifありがとな25歳☆スキルス胃癌と闘う-DIMG0006.gif
 
 
 
★10:35、16時、21時
オキノーム飲む。
 
 
 
 
 
 
眠剤飲んで
 
いつの間にか就寝。
 
 
 
 
 
 
とっとこ寝る太郎25歳☆スキルス胃癌と闘う-DIMG0349.gifDASH!DASH!