今日は
体調があまりにも悪すぎる。
吐き気との戦いで、食べ物も無理やり食べました。
 
吐きそうだヶドできるだけ吐きたくないから我慢。
 
吐いた方がスッキリするのかな?
 
予定が立て続けにあったから体に負担かけちゃったかな汗
 
風邪ん時のダルい感覚…
 
なんか悪い物が出ていかなくてずっと体を駆け巡ってる感じ。
 
 
 
明日は1週明けの抗がん剤だから
 
抗がん剤のあと体調善くなるコトを願うしかない。
 
 
まだ私くたばってられないんです。
 
神様なんている訳ねーYOってバカにしてるあたしだけど
 
ちょっと神頼みしてみようかな。
 
 
お願い、あたしまだ沢山やりたいコトあるんだ。
 
東北へ
兄貴が行くならボランティアだってまた行きたいし、
 
困ってる人助けたい。
 
 
いつも元気なあたしがこんなタイミングでくたばってどぉするの?
 
 
 
 
 
 
田代島の猫達、
 
田代島は、まったくニュースでやらないヶド、どうなってるのかな?
 
田代島まで船でしか行けないから孤立してしまっているのだろうけど、とても心配…
 
あたしにとって夢の町、
 
ネコの町の
 
田代島へ旅行へ行くまで
 
死ねまてん!!
 
 
 
 
ってまだ死なないヶドさショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかリアルな話、
体が痛くて、ダル過ぎて動けなくてさ
 
 
 
 
そんな時
『いっそ死んだ方が楽になるかな』って
 
一瞬、頭によぎったんです。
 
 
死ぬ前の人の気持ちとゆうか
 
パタッてなる前の気持ちが解った気がする。
 
 
 
 
 
癌の方の
 
亡くなる前の
 
痛みとの闘いって
 
壮絶みたいです。
 
 
 
 
 
 
それが、いずれ自分にのしかかってくるのか?と考えると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハード・ゲイ並みに
 
 
 
フォーッ!!
 
って言いながら逃げるしかありませんね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドコに逃げんだよっパードンッ雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25歳☆スキルス胃癌と闘う-DVC00221.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうね~
 
 
ネガティブはあたしに似合わない、からやめた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、黒いキャン玉チャンを観に行きました。
 
 
 
 
 
あ、ガンツです晴れ
 
 
 
中々、おもローでモンローでスカートめくりでした。
 
 
 
皆さんもなんか映画観たら感想教えてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も無事に
朝が迎えられますように。