ッシャーこのやろー!!
 
 
 
 
 
ちょっくら岩手へ
 
 
 
物資を届ける車に同行してきやすビックリマーク(`・ω・b)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『被災地へ行く』 と
 
兄貴が立ち上がりました。
 
 
 
 
 
 
やることなすこと全て尊敬しちゃうヤバイ兄貴です。
 
 
そんな熱い兄貴が行くなんて知ったらあたしも行くっきゃない!!
 
 
被災地の方へ、何か力になれたらいいのにって思ってた事が、
ようやく実る時が来たんだビックリマークと嬉しい気持ちで満載ですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴といっても兄貴分ですが。。
 
私のポジティブ思考は、この兄貴のおかげでもある
すげー兄貴なんです。
 
兄貴の話もまたゆっくり書いていきます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母は心配性なので、私が無事に帰ってくるまで内緒にします。
 
 
 
 
 
 
そして皆さん、万が一
 
 
1ヵ月以上ブログが更新しなかった場合は
 
 
 
 
 
ちーちゃんはスキルス胃癌ではなく
 
 
 
自然の猛威にもってかれたんだと思ってください。笑
 
 
 
 
 
てか何かあっても私の
亡くなったじーちゃん、ばーちゃんがキット守ってくれてると思うので大丈夫だと思ふグッド!
 
 
 
あたしの生命力とか
ゴキブリ並みにハンパネーしニコニコ
 
 
 
 
 
いやいやゴキブリとかキッしょッッショック!
 
 
 
 
 
 
アリんこ並みにしとこあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
日帰りで物資を届けに行くだけの予定ではありますが、炊き出しするとゆう話もあるのでひょっとしたら期間が伸びるかもなので、しばらくブログ放置しますが心配なさらないでくださいにゃーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ
 
色々怖いです。
 
 
行き帰り、もし大きな地震がきてしまったらどうしよう、
また津波などがきて
道が封鎖されてしまったら、私の体調が悪化したら、
などなど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどね、被災地の人達はもっと怖い思いをしてるし、生活苦に悩んでるんだ。
 
いますぐにでも
 
すぐに物資を求めてる人が沢山いるんだ。
 
 
 
 
 
 
それを考えたら、そんな怖さなんて
 
 
ペッペッべーっだ! だよね。
 
 
 
 
 
まぁ私の体調に関してはコンデションしっかり調えて万全で行くつもりなんで晴れメンタルは大丈夫ですが
 
 
 
もし急変した場合、お荷物になってしまうんじゃないかと、周りに迷惑をかけてしまうんぢゃないかとゆう心配があります。
 
 
 
 
なので
免疫力下げない為にも、
手っ取り早くガツンと栄養になるような果物や、野菜、食べ物、なにかオススメな食材があったら
 
 
皆さんの知ってる限りでいいので、食の豆知識、ぜひぜひ教えてくださいビックリマーク

 
 
 
 
出発が17日なので、
その日までに栄養取りまくって私
 
スーパー筋肉マンになってないと、イカンのです。
 
 
 
いま体調悪くしてるバヤイぢゃないのだ爆弾(`Д´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






もう一つお願いがあります、もし、震災に遭われた経験がある方にお聞きしたいのですが、何が本当に必要でしたか!?

下着や紙オムツ、水がなくても洗えるシャンプーなどどうですかね!?


いま、まだまだ集めてる段階なのですが、リアルな声を参考にしたいので
教えて頂けたら嬉しいですビックリマーク


















ッシャこのやろー!!
 
 
 
 
 
って
 
 
自分に気合いを入れないとね!!
 
 
 
 
 
 
そう、まるで猪木バリに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2、3、 シャー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
って、、、にゃーネコかっパードンッ
 
 
 
 
 
ネコなのか雷!?