なんだかすごく寂しくて
悲しい気持ちに襲われて眠れません。


来週から母の治療が開始するらしくて。




良くなってるのかなって思ってたのに







最近、調子が悪かったみたいで今日病院行ったら


赤血球?の数値が下がってるから

来週の火曜日に輸血をして


良くなれば抗がん剤治療を始めるみたいです。








鉄分とか食べ物なんかで血液はどうにかならないの?

と聞いたら



『食べ物などでどーにかなるレベルじゃないらしい』と父は言う。















私が8月に癌になってから

入れ代わりで母の治療は休みに入りました。




休みに入ったんだか、

私が入院したから気を使ったのか、
心配かけさせない為か、




自分の体調の事などをあまり詳しく話さない母なので詳細は分かりませんが。









まだまだ母の事は話さないつもりでしたが、




実を言うと




母は2006年11月
平滑筋肉腫とゆう癌になってしまい、手術を3回してます。



そのあと抗がん剤治療が始まり頑張っていました。





そして私が癌になってから母は治療をやめ、今に到ります。







これだけは言わせてもらいます


決して癌家系ではありません。





身内で癌で亡くなったのは

父親の母が、子宮癌で亡くなられていますが

私の母は関係ないし私も子宮は今の所、異常はありません。(検査してないから見つかってないだけかもしれませんが)



癌家系じゃない?とか


軽々しく言う奴が絶対いるから、本当に信用してる友人にしかこのblogを教えてないし、
(友人は母が癌とゆうのは知ってる)




blogって心無い人からのコメントも中にはあるみたいだからあまり言いたくなかった…





ヶド

生活や心境、ありのままの自分を見せてこそ、


色んな方へのアドバイスになったり、励みに思ってくれる方の為に




私は全てを書こうと思います。。。












母の話は

またゆっくり書いていきます。










私、自分はどーだっていいから、お母さんは元気に生きてて欲しい。



お母さんがいなくなったらあたし寂しくて後追っちゃうかもだよ。

お願いだから

いなくならないで。。。




大切な

かけがえのないお母さんなの、


お母さんの中にいる悪い癌細胞、無くなって!!




















久々に涙が溢れてきて

思いっきり泣いて


なんだかスッキリした。


blogってゆー
こうゆう形で感情を吐き出すのも

たまにはいいかも。