また始めました。
15歳未満できなくなったので

IDはpiltuto13です‼
ピグ友 0人なので
申請してきて~

今年 は いろんなことがあり
いろんな ひととの 出会い が あり
現実でも ピグ上 でも いろんな 人に お世話になったと思います。
その人たちに ほんとうに 「感謝」 したいとおもいます。![]()
ほかにも いろいろなひとに 迷惑をかけたり したことも あったとおもいます。![]()
今年に会った 忘れたいことは 忘れようと思います。
そして 忘れてはいけないことは 忘れないように がんばりますww
今年も あと少しで おわってしますけど いろいろな人のおかげで いい思い出 ができたとおもいます。

ぼくは 念願の とら を 飼うことができるようになりました。(ピグ上で)! とっても うれしいです。
とらの 名前は LUNA と いいます。 ♀だからね
そして 今日 あった BJ大会 の 結果
今年 最後の大会 で 1位 とれて よかったです。
そして けっこう はまった つりでは、
めったに 手に入らない ぬし盾 を ゲット することが できました。
このような おもしろい ゲームを 企画して くださり 「感謝」です。
もうすこしで 2012年 ですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~かんしゃ~~~~~~~~~~~