区民農園でワイルド体験。 | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

昨日は梅雨入り宣言後に晴れてくれた晴れ

なんで、一週間前に肥料まいておいた区民農園に、種&苗蒔きに行ったよキノコ

時期が時期なんで、どうなるかとんと見当がつかないガーン


だけど、野菜たちのお世話に来てた、お隣さんたちにアドバイスもらったりして、なんとかOK


photo:01





植えたのは、大根、人参、いんげん、オクラ、枝豆、プチトマト、わけぎ、ハーブ、モロヘイヤ。音譜



素人なのに、欲張り過ぎたかな?得意げDASH!


ま、でも、仕事してるし、週末以外はあまり行けないんで、頑張ってもらうしかないかなぁ~野菜たちにあせる



動機も不順だし、私はちゅにこをおんぶしながらの作業なんで、頼りは旦那。


ちゅにおくんも、邪魔ばっかり。ドンッ


でも、本人は楽しいらしい。


くわもって、ジョウロに水たっぷり入れてヨイショヨイショって。


収穫したてのきゅうりもらって、ワイルドに生かじり!!にひひ


写真撮るの忘れたから、もう一本を家で食べてる写真ダウン

photo:02




ワイルドだろ~メラメラ

って何度も言わせて

喜んでた母でした得意げひらめき電球


ミニトマトは苗で。


photo:03






iPhoneからの投稿