続、嘔吐下痢症 | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

先週土曜から始まった下の子の嘔吐下痢…


やっと落ち着きかけた、その時…!!


上に移りました~~叫び

あーあ、こんなん移らんでいいのに。

しかも今日は待ちに待った保育参観日!

明日からの欠勤に備えて、今日は出勤する母なのでした…

吐いた後はけろっとして、いつも通り。けど、あと二日くらい続くとさすがのわんぱくっ子もノックアウトグーしちゃうかな。

可哀そう目


かくいう、母自身も昨日ダウンショック!していたのでありました。

月曜日に小児科から帰ってきたら、あまりのだるさと吐き気に、もしや移ったか!?と怯えてましたがしょぼん

昨日一人きりで休んで、復活パンチ!アップ


やっと平常に戻れるか…と思ったら、今度は上ダウン

世のママたち、こんな苦労してたのね…知らなかったよあせるあせる


いや、こんなん苦労のうちに入らんかもしれませんガーン

なにはともあれ、明日からは、長男くんに愛情を注いであげましょキスマークにひひ



iPhoneからの投稿