しましまフレンズ(^^) | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

今年の2月、ベネッセから封書で「しましまフレンズ撮影会の案内」が届きました。

プロのカメラマンによる撮影会で、販促用の冊子等に載るという内容。

折角だし~記念だし~男の子女の子

と安易な気持ちで決めちゃいました。ニコニコ

参加できる枠がまだあったんで、保育園のお友達に声をかけてみるも、
二人に断わられ、笑、結局我が家だけで出発車DASH!

で、首都高の事故渋滞に巻き込まれ叫び叫び叫び叫び


ようやく遅れて到着ガーンあせるあせる

でもなんとか撮影してもらいました音譜

で、忘れた頃に

ダウンダウン


載りましたドキドキ

photo:01




ベネッセのこどもチャレンジ

についてくる冊子

しましまフレンズクラッカー



iPhoneからの投稿