久しぶりに・・・と思いチョコランにIN


この前は谷のフェアリー狩りをしたから、今回は違うのにしよう。


海は強すぎ、夢もまだきつい、洞窟なんぞ論外だし、モリッコとかは効率悪すぎ。


はて、どうしましょ。


そうだ


空へいこう。


というわけでひっさしぶりにエルシオンに行ってキマシタァ!


当然、エルシエルとか箱やらなんやらなぞまるっきり論外で


属性試練に篭るしかない、しかも喰らうのが400~700代という驚異的な数字なんで、ソロも不可能。


ということはPT部屋しかありません。


しばらく人が来るまで迎賓の間で戯れていると


FPS&チョコラン&ミリタリー&生活のブログ


何人か入ってきましたな。


やはり、待つのが肝心です。


んで、偶然集まった方々の属性を見ると水が最適ということになり水の間にGOGO!


1時間ぐらいやると、HPの減り方が半端無く、ピコピコ気絶するようになっちゃったので落ちました。


↓が結果です。


FPS&チョコラン&ミリタリー&生活のブログ


一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。


また機会があったら遊びましょう。


宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中

光、ですね。

というより、この歌しか知らないという・・・・

キングダムハーツでかなり有名になったのかな?

自分は、当時はやっていたキングダムハーツの主題歌ということで知りました。

英語版の光も捨てがたいくらい良いですね。