おつかれさまテティソ | おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~

おつかれさまテティソ


今日は

音楽中心

テティソ最後のMCでした。





130413 SNSD - TTS MC Opening


(sone9angel2様)


130413 SNSD - TTS MC cut 2


(sone9angel2様)


130413 SNSD - TTS MC cut 3


(sone9angel2様)


130413 SNSD - TTS MC cut 4


(sone9angel2様)




130413 SNSD - TTS MC Goodbye ^_^


(sone9angel2様)




スペシャルステージでは

「あんにょん」を披露!



130413 소녀시대(SNSD)-TTS - 안녕Goodbye Hello - Special MC Goodbye Stage


(sone9angel2様)



この曲大好きだけど

テティソ活動中に

一度も披露してくれなかったから

とても聞きたかったんです!

今回こうして歌ってくれて本当に嬉しい!

やっぱり好きだなぁ。


あんにょん Hello

この言葉だけにしようよ

あんにょん Good-Bye

そんな言葉は言わないで

私たちに そんな“あんにょん”はないわ



って歌詞が

いいですよねぇ。



またソシメンバーがMCをしてくれたらいいなぁ~

ソニョシデとしてカムバックする日も

待ち遠しいですね!




テティソの3人、

おつかれさまでした^^

かわいいMCいっぱい見せてくれてありがとうハート