きよみ~ | おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~

きよみ~


ついに

昨日から

ソシの2nd日本ツアー始まりましたね!!!


私が行くのは3月ですが、

もう

ドキドキが止まりません!!!

セトリとか

行った方のレポとか見たらもう!

ああ

早く行きたい!!!





で、本日は

スヨンさんのお誕生日!!

おめでとう^^

コンサートでお祝いしてもらえて

よかったね!!


スヨンといえば、

これです。

「1たす1はきよみ!」



Sooyoung (Girls' Generation) '1+1 aegyo'.FLV


(Tú Trần様)



かわいい・・・うふふ

ほんとスヨンは

おもしろいんだけど

美しくて

とってもかわいい^^

私、

スヨンの日本語大好きだし、

ボランティア精神強いとこも大好き。

曲の中で見せる愛嬌も大好きだし、

すらーーーっと細くて長い足も大好き。

優しい笑顔のスヨンが大好き^^

せんいるちゅっかへーーー!!




そして

「きよみ」といえば・・・

ソニたんです。


130126 SNSD Sunny @ "I Got A Boy" Fansign Event 직캠『helianthus』


(Tubogapo9sz様)

サイン会でのソニファンカムですが

もう!!!

ソニたんかわいすぎだから!!!!

これ見ながら

にーーやにやしちゃってやばいです私ww



そしてソニだけじゃなくて・・・

ソシみーーんななかよしでほほえましい^^



ああ

早くみんなに会いたいよ!!少女時代