チーズケーキ | おぬるど うっちゃ!~くでん なえ さらんび~

チーズケーキ

今日は…

証明写真を撮りましたクローバー

ケータイプリンって知ってますか?

ケータイで写真を撮って、セブンイレブンで印刷するってやつなんですニコニコ

普通の証明写真機で撮ると、6枚で700円くらいしますが……
これなら、3枚で200円ですビックリマーク安いビックリマークニコニコ

画質はちょっとあれですが…
いくらでも撮り直せるし、安いから、とても良いと思いますキラキラ



そしてビックリマーク

今日は選挙でしたねDASH!

人生2回目の選挙に行きましたキラキラ

結果はどうなるのやら…



そしてビックリマーク
レポートやろうと思って、本を読んでたら…………




寝ちゃった



ぐっすり1時間半お昼寝…ガーン
まぁ、しょうがないガーン

………レポート………ヤバイぞショック!



そしてビックリマーク
メインテーマビックリマーク

チーズケーキを食べましたニコニコラブラブ




鹿鳥Days-2010071120110001.jpg



おいしかったぁニコニコ音符


今日はお祝いだったのでニコニコ


おめでとうニコニコハート


ちゃんと伝わってるかな?キラキラ