皆さん、超、超、超、ご無沙汰してます😅
ネタはちょっとはあるんですが、何かと忙しく😵
全くアップしてない状態😅
いや、やる気がなかっただけかも(笑)

キャンピングカーでのお出かけもなく、キャラバンもしてなく、キャンピングカーでのお出かけらしいお出かけはしていないこの頃です。
休みになると、何かしら用事やら、仕事のトラブルで急遽、仕事になったりで😵

6月に、ちょっとだけキャンピングカーで買い物いきましたが、それから全く、寝てばかりで起きる気配のない、我がキャンピングカーのクレソン😅

1週間に1回位はエンジンをかけていたのですが、とうとう、メインバッテリーが上がってしまいました😵
半分死んだ😅

バッテリーは弱っていて半年間前位に、バッテリー強化液を入れて充電して、調子が良かったのですが、エンジンだけかけていても乗らないから、バッテリーもまた、弱ってきて、上がってしまいました😵

サブバッテリーは、今年になり2つ新品に交換しましたがメインバッテリーは、5年半、交換してない状態。。

今回も、バッテリーを外し、バッテリー強化液を入れて充電開始❗

あと少し頑張ってくれ~~~✨
ACデルコの充電器で充電✨15Aの電流で充電

おかげさまで、クレソンのエンジンもかかり、また、バッテリーも復活❗

近々、クレソンを起こしたいですが~✨
起きてくれるかな~😵