昨年の年末、中華製の安物のドライブレコーダーをポチ❗ったやつをクレソンのリアに付けるのに、二段ベッド下の電球から12Vを引っ張り出しました😅

ポチ❗してしまった安物のドライブレコーダー📹

クレソンの二段ベッド下の電球から12Vを引っ張ります🔋
まずは、電球のカバー外し
カバーを外すとLEDが沢山並んでます✴下は電球
電球が固定されているビスを外すと配線が出てきます。雑なキボシ端子で結線されてます😵
DCソケットの配線を通す為、カバーをちょっと四角にカット✂
電球の配線に取り付けるDCソケット🔋
DCソケットの配線を電球の配線に端子を使って結線〰
電球の後ろに配線を纏め、カットした部分からDCソケットの配線が出るようにして、元通りにビスで固定🔩
配線を壁にはわせて固定。配線が黒だからちょっと見た目が悪い😅が今のところ我慢。。
無事、電球色の電球も電灯✴
同じく無事にLED電球も電灯✴
DCソケットにも無事通電されドライブレコーダーの電源もOK👌
上段ベッドの下からドライブレコーダーの配線をはわせアクリル二重窓枠に沿って配線をはわせ、アクリル二重窓にドライブレコーダーを取り付けました📹
シェードは半分しか閉まりませんが、カーテンを閉めておけば中は見えませんから、良し✨とします😅
きちんと動作はするが、いつの間にかSDカードが一杯‼ですとか表示する⤵

ループ録画になっているのに、なんで、一杯になるんだよ~意味不明😠😥

フォーマットしたりして、また、動かしてある程度になると、また、いつの間にか‼一杯ですと出る⤵だめだこりゃ⤵
安物買いの銭失い😱をしてしまいました😅
違うやつを買うしかないな😭