オフ会から結構な日にちが経ってしまいましたが何とか更新する時間ができたので更新を😅

11月18日(土)~19日(日)で行われた、WCC(Wan Cam Club)のオフ会に行って参りました🐶
場所は、静岡県のふもとぱっらキャンプ場。
ふもとぱっらキャンプ場には我が家は初めて行きましたが広くて雄大でした☺
WCCの全国オフ会は、今回で三回目ですが、我が家は昨年と今年の参加だったんで二回目です✨

金曜日の夜19時に館を出発🚚

一路、東名高速下りの足柄サービスエリアに向かいました。
24時近くに到着し、ワンワンの散歩、トイレを済ませ、お風呂♨に行きました。深夜と言うのに、結構な人が入っていました。若者が多かった❗

中年じじぃ😅は少なかった😱

風呂に入り、すっかり01時はとっくに過ぎてしまったので、ビール🍺一本だけ飲んで就寝💤

翌朝、7時には出発しよう!と思ってはいたけれど、買い物やら散歩やらで8時を過ぎてしまいました⤵

ふもとぱっらに到着すると、すでにタープテントの設営が終わっており、手伝いできず、皆さんに、ご迷惑をかけてしまいました😢

会長のTAKAさん初め、設営されたメンバーさん、すいませんでした⤵反省😅

初めてお会いするメンバーさんも居たので、軽く挨拶しながら名刺交換😅

その後、キャンプ場内ではイベントが開催されていたので、ブースを見ながら散歩に行き、WCCメンバーさんでもある『サチコ&マーボー』さんの素晴らしい❗生演奏があったので生演奏を聞きながらのんびりと🎤🎶
日も暮れてきました🌃
いよいよ、待ちにまった夜の宴会スタート😁🍺
WCCメンバーでもある『サチコ&マーボー』さんの特別、特別ライブ🎤🎶
我が家は、『はがゆい唇👄』をリクエストしてました☺きちんと、おひねりも用意😁
続いてWCC恒例の大ビンゴ大会スタート‼
今回は、我が家からもちょっとした景品を協賛させて頂きました。

茨城賞・パイロット賞・あとはなんだっけかな?😅計六点を。。

当たってしまった方、大した物でなくすいません😅⤵

可愛いジュニアちゃんが、ビンゴ器を操作😉
何がでるかな?何がでるかな?😁
はい、おめでとうございます🎁
Kei※keiさん宅のパパさん、ビンゴ‼
あれ?茨城賞か😅なんだろ?
他にも沢山の方がビンゴされました✨

そして残り景品が数点になった頃、我が家がビンゴ😅
クジをひいたら大当たり‼哀川翔(賞)でした😱😁
哀川翔(賞)の景品は?と言うと😅

超一流の『タワシ😱』とレア物CD.😁
松崎しげる『愛のメモリー』他、2枚ゲッツ👌
会長のTAKAさんも、我が家が、松崎しげるの『愛のメモリー』が好きなのが分かって居たように用意してくれました☺

マジ、カラオケレパートリーの一曲ですから😁🎶

会長のTAKAさん、ありがたく頂きま~す😁
ビンゴゲームも終わり、皆さん、いろいろな話しで盛り上がってます🎵
ふと、突然の突風やらで、タ―プテントも怪しい状態で、テント撤収‼酔っぱっていながらも、メンバー一致団結してテント撤収は早かった😱
あっと言うまに夜空が🌃✨

残念ながら、宴はここでお開き⤵残念😭

翌朝、逆さ富士を見る為、早起きし綺麗な逆さ富士を拝みました☺

夜明け間近‼まだ、太陽はでない。

石川さゆり~『夜明け間近北の海は波も荒く~🎶』
ではないが、『夜明け間近富士の山は~🎶』
段々と明るくなり、綺麗な逆さ富士も観れました☺
空気も清んでいて綺麗でした☀🗻
我が家のメスのマルも綺麗な富士を眺めていました🐶☺
綺麗だね~🗻お腹空いた🐶
夜が明けモーニングコーヒータイムの用意☕
左側にはkei※keiさん宅のコルドリーブス🚚
kei※keiさん宅はまだお休み中かな?💤
我が家のクレソンのお尻姿😅
会長のTAKAさん宅も何かの用意😉
天候も快晴でメンバーさんのビックトレーラーもかなり目立ちます☺
我が家のマル・レンも富士山をバックに記念撮影📷
最後にメンバー皆さんで記念撮影📷
初日は、あいにくの雨模様や夜の突風❗もありましたが、2日目は快晴に恵まれました☀
楽しかった2日間でした☺🍺

キャンプ場を去り、キャンプ場からあまり離れていない『天母の湯』に浸かり、食事をし、帰路になりました🚚
天母の湯では、メンバーのkei※keiさん、ご夫婦と会いました☺我が家がお先に失礼しま~す😅でしたが⤵
ちょっと混んでいましたが、駿河湾を一望しながらゆっくり湯につかりました♨
無事、館に到着しましたが、深夜24時頃でした🚚

次のアッブは、ナッツ感謝祭をアッブしますが、時間がないので、時間できたらアッブしま~す😅