こんにちは、私の名前はホーです。最近、マイアミでのトレーニングについての体験を共有したいと思いました。私はマイアミにある1STEPPREPというアカデミーで私のATP CTPトレーニングとタイプを受けました。彼らは素晴らしいです。彼らは1日以内に私のメールに返信し、すべてのプロセスを案内してくれました。15日でFAA ATPライセンスをA320型で取得しました。

 

私はすべてのパイロットにそこに行くことを100%お勧めします。雰囲気が素晴らしく、たくさん学べます。彼らはA320とB737のタイプを行っており、費用は他のアカデミーよりも非常に競争力があり、経験は素晴らしかったです。情報を得るには、この方に直接メールを送るか、ウェブサイトにアクセスしてください:Shallimar.a@1stepprep.com、またはウェブサイト:www.1StepPrepacademy.com そこにすべての費用があります。彼らにはYouTubeチャンネルもあり、たくさんの情報があります。私が言っているこのアカデミーは本当に素晴らしいです。