CNBLUE幼少期~デビューまでを振り返る -ジョンヒョン編- | CNBLUEな日々。

CNBLUE幼少期~デビューまでを振り返る -ジョンヒョン編-

最後は




愛しのギター屋ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪




私のいちばん好きなお方だけに




デビュー前のサジンも他の3人に比べて大漁所持していたので




ここらで一気に振り返っちゃいましょ!!





★ジョンヒョン編★
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↓とりあえずちっちゃいのいろいろ!!

CNBLUEな日々。





↓赤ちゃんの時はぷくぷくしてましたね(●^U^●)

女の子みたい!!

CNBLUEな日々。





↓子供なのにこの麗しい色気・・・

CNBLUEな日々。




↓今と顔つき違いますね~特に目元??

CNBLUEな日々。




↓隣にこんな同級生が座ってたら授業どころじゃありません(o´д`o)=3

CNBLUEな日々。




↓この頃から口を「むっ」てやるクセがあったんですね♪

CNBLUEな日々。




↓よく見えませんがイケメンが混じってることは確認できます(# ̄ー ̄#)ニヤ

CNBLUEな日々。




CNBLUEな日々。




↓自宅なんでしょうか~??

いや~美男美女であろうご家族の顔が見てみたいものです。。。

CNBLUEな日々。




↓このサジン見た時に


あまりにイケメンすぎて鼻血が出そうだったけ(*´∀`*)ホケェ


そして既に白グンゼの歴史は始まっていました。。。


そんな表情で見つめられたら・・・襲っちゃうぞ――( ̄▼ ̄)ニヤッ

CNBLUEな日々。




↓プーさんと奇跡のコラボ♪♪

CNBLUEな日々。




CNBLUEな日々。





↓確かこの子供とのサジンが全ての始まりだったんですよね~o(^∀^*)o


子供好きなとこも可愛いです★

CNBLUEな日々。




CNBLUEな日々。




↓こんな彼氏がいたら幸せすぎるぅ――(。ノε`。)ンププ

CNBLUEな日々。





↓コレ前にも上げたけど妬けますよね~ハァ━(-д-;)━ァ...


お姉さんであってほしい(笑)!!!!


CNBLUEな日々。





↓事務所に入所した頃でしょうか??

CNBLUEな日々。





↓こんな表情もまぶしいですヾ(*ΦωΦ)ノ

CNBLUEな日々。




↓ジーパン上げる姿も・・・たまらないですね(ー) フフ

CNBLUEな日々。





↓何か表彰されてます!!

CNBLUEな日々。





↓コレ超カッコイイし・・・喉仏も神級・・・(゚・゚* ホレボレ

CNBLUEな日々。




↓この髪型とか表情も超スキだしぃ・・・

CNBLUEな日々。




↓こうして透けセクスィでまた私を責めてきます....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

CNBLUEな日々。




↓日本での修行時代・・・・

CNBLUEな日々。



↓どんどん男らしくセクスィなナムジャになっていきました。。。

CNBLUEな日々。




CNBLUEな日々。










あ~!!!!




ティーザ公開あと少しですねードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク




去年の1月のうぇっとりやのティーザ公開前に




B/L/U/Eの順に1人ずつティーザが公開された時




『Burning』のジョンヒョン見て








どんだけ悶えたことか!!








あれはカッコ良すぎて衝撃を受けたわ(///ω///)




うぇっとりやのバーニングバージョンもカッコ良くて




あの夜は興奮してなかなか眠れなかったっけ。。。。




今度の新曲も




じぇひドキドキさせてほしいです。:*:・(*´ω`pq゛




ペタしてね読者登録してね