年が明けたといっても

本格的な辰年龍になるのは

立春2月4日


それまでは

まだ卯年うさぎなんですが


毎日の報道で

芸能界や政界のニュースを

耳にするにつけ

最後の膿出しなんでしょうか?

と思わされています


そうはいっても

前代未聞の

元日の地震と

翌日の飛行機火災については


被害にあわれた方々に

お見舞い申し上げ

一刻も早い復興を

お祈りする


だからこそ

大難は小難にしたい


愛と光を送りたいと

レイキを遠隔で何日間も

送っていました



本当のことをいうと

連日の被害状況が伝わって

映像が流れてくるのを

見てしまうと

流石にマインドに堪えました




わたしひとりが

何かをしたところで

とてもじゃないけど及ばない









松の内が開けて

とある方が

私の家にいらっしゃって

その話す内容から

感じたのは



こういう時こそ

どんな状況にも

惑わされないように

自分をしっかりしなくてはと

いうことでした



朝はグラウンディング


寝る前もしくは気になったときに

クリアリング


この2つを必ずしたうえで

レイキなり何なりをすること


やり方は



古くからのブロガーの

ホウホウ先生の

グラウンディングテクニック や




透視で有名な日本橋の

井上真由美さんの本↓など


 

 




いろいろありますので

気になる方は

ご自身にあうものを

ネットや本など

調べてみてくださいね~




私にはそれが良いと

すぐさま

ハイヤーセルフからの

応援が形になって届きました


ありがとうラブキラキラ














愛と光を