本日もありがとうございますニコニコ



しっかり音叉ピーリングを

土曜日に受けていただいた

お客様から

良く眠れて安らげた

との感想をいただきました


ありがとうございますラブラブ




音叉水も気に入ってくださって

フェイスブックに

写真を載せていただきました


始まってからほとんどの時間

意識を無くすくらい

眠っていたとのこと


音叉水にもスイミンお助けウォーターがありますよ






植原紘治先生の

ルンルと同じように

デルタ波睡眠まで導く

周波数になるのかな?




頭カラッポにして眠ると

思いがけない宇宙のはからいを

受け取れることもあるようです

(体感は個人差があります。

 また科学的に証明できるもの

 ではございませんので

 悪しからずウインク)




他の方にも私の音叉で

意識を無くすくらい眠れましたと

同じような感想を

いただいておりますが

それぐらい皆さん

お疲れになっているんですよ


眠ることの大切さを

ホウホウ先生も

このタイミングで

ブログに書いてます




睡眠不足が気になる方

夜よく眠れない方にも


音叉ピーリング

オススメいたします