時間 | 【三重県鈴鹿市】アロマで癒し出張サロン LA CLEFラクレ★アロマハイストーン*アロマテラピー

【三重県鈴鹿市】アロマで癒し出張サロン LA CLEFラクレ★アロマハイストーン*アロマテラピー

アロマレッスン始めました。
アロマハイストーン・アロマクラフト・アロマトリートメントなど、自分に合ったアロマテラピーを生活に取り入れて心と身体の癒し時間を過ごしませんか?アロマ好き、アロマ仲間が増えたら嬉しいです♡♡♡

毎日、いつもと変わらない忙しい朝がやってくる。


変わったのは、モクの鳴き声がないだけ。

そんな朝も、少しずつ慣れて来た。


家の裏に行ったら、犬小屋と首輪と食べ残したドッグフードがそのままのエサ入れが置いてあった。

Fun Life ぴろぐ-DVC00306.jpg

2つぶの涙が流れた…。


犬小屋には、小学4年生の私が油性ペンで書いた、消えかけの“モク”の文字。

1番最後まで、面倒を見てた母。
死んだ直後は冷静だったのが、最近『寂しいなぁ…ぽっかり穴が開いたみたい』と口グセのように言っている。


そして、『寂しいから、また犬をもらってこよっかニコニコ音符

…って汗
ちょっと、あんたパー


今は、そんな気持ちにもなれやんし、また悲しい思いをするのは嫌や!と返したけど…


犬小屋などは処分されるから、首輪だけでも庭に埋めようと思う。