履けた…? | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

最近忙しくてなかなかブログ書けないので、靴下を一人で履けた気分になって自らパチパチする可愛い息子をご覧ください。


靴下にはでかでかと名前が書いてあるのでリンゴちゃんを乗せましたが、靴下は足の先っちょにくっついてるだけです笑



子どもってなんて可愛いんだろう…。

私も靴下履いてパチパチする純粋さを取り戻したいと思います(ヤバいか笑い泣き