保護フィルム、そしてパン | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今のスマホを使い始めて2年になるんですが、使いはじめに貼った保護フィルムがめちゃくちゃ使い心地悪くて、ずーっとストレスだったんです。


とにかく指の滑りが悪い。

簡単な文字を入力するのに何度も何度もやり直したりしてました。


こんなにイライラするなら新しくしよう!

ということで別なものに貼り替えました。


試しにこのブログを書いてます。

今のところいい感じニコ


今日は職場で濃厚接触者が出たのですが、夜にはPCR検査で陰性だった知らせが入ってホッ…


最近は息子に体にいいパンを、と思いパンづくりを始めました。




今日は2回目の挑戦ですが、なかなかパーフェクトには膨らみません。でも味は美味しい。


素朴な焼き立てパンはやっぱりいいな!