寿司 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

こないだ買ったピアスはずっとつけています。店員さんは「つけっぱなしは良くないですよ」と言っていたけどもちろん(?)つけっぱなしにしています。

なんだか自然と心がはずむ!
アクセサリーひとつでこんなに満たされるということをちょっと忘れてました。


こんな小さな石なのに不思議!


さて、夫のカジさんに自粛疲れの色が見えてきました。なので昨日は回転寿司へ(念のためにメンションすると、借りた車の中もお店のテーブルも消毒しまくりました)

ちなみに高級住宅街にあるお高めのところに行ったのですが、一皿500円くらいがアベレージで、800円なんていうのもザラにある。高いー!(当社比)

庶民の私はビビっちゃってダメ。夫はいつもは飲まない味噌汁かなんか頼んで胃を膨らましてしました笑

ちなみにやっと見つけ出した180円のいかゲソが一番美味しかったです。ありがとゲソ…。


今度ははま寿司にしよ笑い泣き