保育園の面談 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

夫婦別室で私は子どもと寝ているのですが、夫の帰りが遅めの日は帰ってくる前に寝室に引っ込みます。

おしゃべり好きな夫の仕事の話に付き合ってしまうと睡眠時間が削られるので…(ごめんよ笑い泣き

昨日は入園の決まった保育園の面談に行ってきました。体重や身長など測られたあとは入園までの流れなどのお話。申し込みをする前に見学などしなかった保育園なので不安でしたが、実際に中に入ってみると良い感じでホッとしました。


コロナに関しては心配ではあるけど、入園はちょっと楽しみになってきました照れ

そういえば息子は今日で5ヶ月になりました。
よくここまで無事で育ってくれたなぁおねがい