NIPT検査 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

お腹の赤ちゃんの染色体異常をあらかじめ調べるNIPT検査を受けて9日、そろそろ結果が届くころだと思ってそわそわしていましたが今日の昼に届きました。

夫婦そろって、心の準備ができてから開封し一緒に検査結果を確認しました。

染色体異常の可能性、オール・ネガティヴでした。
安心しました。

まだまだ出産まで完全に無事じゃないので、油断はできませんけども。

子の性別が分かってやっと妊娠を実感したというのもあります。

男の子か!

カジさんは女の子が良かったと言うけど、私は男の子しかイメージできてなかったのでちょっと嬉しい。

天気も良かったので、往復1時間半かけてブロンコビリーにランチしに行きました。


久しぶりのステーキ美味しかったなぁ。
一緒に散歩も嬉しかった。

これからも日々の幸せを当たり前と思わず、大事に生きていきたいと思う一日でした。