泥酔夫とシラフ妻 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

かなりお酒に強い夫ですが、昨日はさらにお酒に強い友達と一緒に飲んで、ヘベレケ状態で帰ってきました。

これはその状況をマンガにした一コマです。


これだけ見るとひどい妻みたい笑。
よかったらインスタで見てみてください。「かじまる日記」で検索すると出てきます。


今日はネットで注文した母子手帳ケースが届きました。ジェラートピケ。ミーハーなチョイスが悔しいけど、なかなか他にいいのがなかったのです。


赤ちゃんぽい色合いと防水加工がいいよね。


中はこんな感じで使い勝手良さそう。

来週くらいにはそろそろ性別が分かるかな照れ