トマトスープ | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

この妊娠初期、好んで食べる味のひとつがトマト味。
私、もともとこのスープパスタが大好きで、つわり中でも美味しく食べられます。


でもひとつ170円くらいしちゃうし、パスタ入ってなくてもいいんだよなーと思ってて、買ってみたのがこちら。トマトのポタージュ。


でも食べてみたら思ってたのと全然違う。
同じクノールなのに!コクがない。

思い立って、ツナパスタにしてみました。
茹でたパスタに、ツナと濃いめに溶いたスープを入れるだけ。


全然オイルを加えてないのでコクはないままですが、ツナのダシは出てるので美味しくなりました。

あと2日働けば週末だ。
がんばろーーー。