つわりピークか | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

私のつわり、そこまでひどくなくて良かった〜などと思ってたら、ここ数日体調がひどいですえーん

特に残業もないのに、仕事も、帰りの電車も、駅からの歩きも、寝る準備も、出勤準備もツラい。

動悸、息切れ、吐き気の合わせ技。

今週末もあらかじめ有休取って三連休にして良かった…。

夫は、自ら気づくことはなくても、頼めばだいたいやってくれます。昨日は駅まで迎えに来てくれた。


つわりでツラいって言ってるのにスキンシップを求めてくるあたりは「分かって」って感じもありますが、いろいろ我慢させちゃってるし、愛情表明ということでありがたくご一緒しています。

優しい夫に感謝です。