ホントにいた | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は雪がチラついてましたね。
「わーい!」とはしゃいでいたら「寒いだけじゃないか」と夫にいなされました。

初雪なのに、なぜ嬉しくないのかキョロキョロ

話変わって、妊娠検査薬で陽性が出てから約1ヶ月。
やっと初めての検診でした。

エコーで見てもらったら、赤ちゃんホントにいました。心臓の音もしっかりしてた。


これで、ちょっとだけ安心。
私はまだまだ実感わかないんだけど、夫は「オレも父親かぁ」とちょっと感じ入っていました。

もうお腹周りもキツくなってきたので、マタニティウェアなどをいくつか買って帰ってきました。

どこで買うのがいいのか分からないので、とりあえずユニクロで。さっそく履いたらホントに楽!

さて、では昼寝(もう夜だけど)に入りたいと思いますぐぅぐぅ