午前様 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

台風が去って、すごく天気が良かったので洗濯をした。

夫と近所をお散歩。と、ついでに買い物。

野菜とかお肉とかはもうスーパーにちゃんと並んでいて、カップラーメンだけが品薄だった。

明日は職場の人を家に招待する予定なので、食料をたくさん買い込んで料理をした。

カレー
サーモンのカルパッチョ
鶏そぼろチーズの巾着焼き
ピクルス


常備おかずも一緒に作っていたら、合計3時間以上は料理してたなぁ。

夫はと言うと、夕方に私と軽く晩酌したあと友人との飲みに出かけていって、0時40分現在家に戻ってない。


泥酔してどこかで転んでないか心配だわ。。

電話してみようっと。