家で映画 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

最近TSUTAYAの店舗がどんどんクローズしていってるので、映画を観るためにNetflixに入りました。

前まではhuluだったので、変えてみたというだけの話。

全裸監督も観てみたいなと思って。
全裸監督って映画かと思ったらドラマなのね。まだ全部見きれてません。今のところ大変面白い。
内容的に映画館では観られないものなのでネット配信にのせるのはグッドですね。

ダンナに性欲増進しなさいと言われてるので、その意味も兼ねて。。

いやー、家で映画いいね!
美味しい飲み物片手に映画鑑賞。
最後は飲み物を焼酎に変えて、眠くなったところで昼寝に突入。

↓これはシャーロック。これもすごく好き。

起きたら19時半、という罪悪感もまた悪くない。
ダンナも資格試験の勉強と昼寝とをミックスして過ごしていました。

とは言え、あまりにぐーたらな日を過ごしてしまったので、そのあとはひとりで散歩に出かけました。

夜風が気持ちいい。