ある休日 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本


ひとつ前の日記のとおり、今日はだいたい絵を描いて過ごしたのだけど、途中2回ほどニンテンドー64でマリオテニスをしました。

本当のテニスに近くて楽しい。


夕方には昼寝をして、起きたらオムライスを作って、帰ってきた同居人と一緒に食べて、大坂なおみの試合をテレビで観ました。

アスリートのメンタルはすごいね。
本当に尊敬しちゃう。

夜はまた絵を描いた。
絵を描くことが楽しい、ということが嬉しい。

さて、寝ます。おやすみなさーい!