ピザを食べる | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日もテニスをしました。

知らない人も参加していたので少し緊張しました。

そのあとはみんなでごはん。
女性ふたり、男性ふたりだったのですが男性ふたりが熱心に話をしていて、女性ふたりは聞き役。

私の彼氏がたびたび調子に乗ったようなことを言うのでヒヤヒヤしながら聞いていました。

まぁそんな構図も悪くない。


夜は急遽ピザを食べることになり、ネットで近くのドミノピザの注文をして、ふたりで歩いて取りに行きました。

お店に行くとてんてこ舞いで、お客はひっきりなしに来るわ電話も鳴り続けるわで大変そう。

クリスマスなんかすごいんだろうな。
それでもスタッフの人たちは感じが良かった。


たまのピザ、美味しい。
スミノフ合うー。

またジャンキーな気分のときはピザを食べようグラサン