年越し間際のご挨拶 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今年は出会いの年でした。
職場での異動があって、新しい環境で責任者として働くことに四苦八苦。

今では、周りの人の協力のありがたみを噛み締めつつも、仕事内容の変化に際して、異動前には持っていた情熱を失いつつある。

そんな自分の気持ちの変化を環境のせいにしてることに自分の甘さはあるのかもしれません。

仕事に関しては、
やる気を取り戻し、やるべきことをやる。

これを来年の目標にしたいと思います。


今日は大晦日。

春から考えてる引っ越しの新居の候補を散歩がてら、彼と見て回りました。

この人と出会ったのも今年。
おもしろかわいい人が隣にいてくれるので、私は笑っていられるわけです。

昨日はあやうく初めてのケンカになるところでしたが、謝ってくれたのでよしとします。

物件ツアーの合間にひと休みするのにタリーズでラテを頼んだら、雪だるまアートしてくれた!

これ、フタ開けていきなりあると嬉しいもんだね。


夜はたこ焼きと、伊勢うどん。
茹でてる間にガシャガシャかき回すものだから、うどんはぶちぶちに短くて、まるで短命を願っているような年越しうどんでした。

お焦げたこ焼きには、
2019だよ
と書いてみました。


災害、事故、病気、来年も何があるか分かりません。

とにかく感謝を忘れずに、その時その時を大事に過ごしたいと思います。

みなさまにも多くの幸せを!
今年は本当にありがとうございました照れ