テニスの試合 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日はテニスのサークル同士の対抗戦でした。

雨が降って一時中断したりして、そしてめちゃ寒かったりして、一緒に出場した女性がやる気低かったりして、なんかいろいろ気を遣いました。

でもやっぱりテニスは楽しい。
毎回課題ばかりが残るんだけどね。

アラフォーになっても元気に走り回ることができて嬉しい。いや、ババくさいかもしれないけど、これホント。


パッケージが可愛くて買った黒ビール。
ほのかに納豆のような香りがしました。

家に帰って、ゲームをして、洗濯をして、英語の勉強をして、本を読みながらこれから寝ます。

おやすみなさい!