たむらしげる展 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

昨日はネクラな日記を書いて、消しちゃいました。
書いたことはあんまり覚えてないけど。

今日は、たむらしげるさんの個展Moon Shinerに行きました。

{4C50E071-C007-4701-9F7E-2D6F685437A6}

青山のピンポイントギャラリーにて。
展示2日目にして原画はほぼsold out。

根強いファンがいて心待ちにしてたんだな、きっと。

小規模の展示だったけどたむらしげるの世界が広がるステキな個展でした。

青山にせっかく行ったのでクレヨンハウスにも行きました。

自分用に絵本とポストカードを買ってきた。
赤い定規はたむらしげる展で買ったものです。

{58C111BB-22B0-4D95-A99D-CB9ABD261C22}

「ちくわのちーさん」は、ちくわが目的地まで歩いていく道のりで繰り広げる話。すごく面白いし、画力が素晴らしい!

あーーー、
自分用のおみやげはいいなぁ!

充実した日になりました照れ