ひとり言 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

干してた洗濯物が風で雨戸にぶつかる音で明け方起きてしまった。

ほんでそのまま眠れずにナウ。
職場でのイライラを思い出したらモンモンとしてきちゃった。

隣の人のひとり言の声が大きいのね。
その内容もヒステリーな感じだったり、突然大声で笑いだしたりして嫌なのね。

こっちは仕事にならないわけ。

ずーっと我慢してたけど、私ついに言ったのね。
「ほかの人の業務に差し支えるほどのひとり言はちょっと考えましょうよ」って。

そしたらその人笑ってた。

笑ってたんだよ。



反省しろよニヤニヤ



突如として昨日の格好。

{6E4B2D29-6FA5-4A47-863D-AD38D66B0E5A}

上司に相談しようかなぁ。。